こんばんは~ニコニコ

今日は良いお天気晴れ
午前中は新歓へ行き
お昼からは何もないよと次男くんが言ってたから
焼き肉ランチに行こう🎵って約束してたんだけど~

お昼過ぎに
「友達とご飯食べることになった」ってライン📱
そりゃそりゎよーござんした。行って下さい~。
あたしゃお兄ちゃんとランチ行くわよ焼肉
ってことで
長男くんとランチ🍴

長男くん
お肉を増し増しで頼んで結構リッチなランチに焼肉ここぞとばかりに食べる食べる。

私はそんなには食べられないのでこれくらいがちょうど良いグッ
とっても美味しいお肉でした。
また主人とこちらに来たら連れていってあげなきゃ❕って優しい鬼嫁は思いましたとさ。めでたしめでたし拍手

ランチ後は本屋さん巡りや道の駅巡りやドライブしたり🚐

食べたり

食べたり

てか
こちらに来る前と比べて
ぜったい顔が丸くなってる!豚知らんがな。

食事も偏ってるし
野菜はあんまり摂れてないし
なんか朝起きたらむくんでるし
床に寝袋タイプの毛布みたいなので寝てるからあちこち痛いし❗
もうババァも体力の限界❗よっ!千代の富士!
やっぱなんやかんや言うても自宅が一番いいなと思う今日この頃。

次男くんは
朝からずっと帰ってこず
どうやら自転車を友達と買いに行ってる模様。


え?言うわ(笑)
お金あるんかな?
そんなちょっと買ってきたわってもんなん?チャリって🚲️
ふざけたチャリ買ってないこと祈るわお願いふざけたチャリってどんなん?(笑)

でももうこちらで一緒に動ける友達が何人もできたみたいで
これで安心して自宅に帰れる。


てか次男くんからしたら
はよオカン帰らんかい!ってなってるか🤣

今夜の夜ご飯は学食で食べるらしいしもうほんま用ナシ!

明日のスーツ姿を見たら退散しますんでど~もスミマセン爆笑

たくましく生きていけそうな次男くん。
楽しく過ごしてほしいなクローバー