こんばんはニコニコ

日曜日に次男くんはお引っ越し~🏠️

主人と私の車にたくさんの荷物を乗せて…。
主人の車には次男くんと夢と希望とSwitch🎮️を乗せて🤭
私の車には助っ人長男くんを乗せていざ出発🚐

朝から私の母が登場~。
永遠のお別れか!ってくらい名残惜しんでバイバイしてました。

久しぶりに遠くまでの運転が不安だったあたし真顔
助手席の長男くんに頼むから喋ってオカンの気を紛らしてちょーだい。なんかオモロイ話して~~って頼み🙏
なんとか現地に到着。やれやれ。ほんま緊張ハンパない。

どこのアパートも引っ越しで大変なことになってました💦

夜までかかって何とか大物だけは設置。
タイルマットは主人が職人技のように隙間をキレイに切り貼りしてくれて
今日は珍しくええ仕事するやないかい!って褒めときましたてへぺろこれ終わったら主人は次の日お仕事のためひとり寂しく誰も居ない自宅へ。はいごくろーさんさん。
懸賞で当たってたバルミューダのレンジが箱から出してみたら黒色でちょっと衝撃凝視
勝手に白色だと思ってたわ。なんか圧がすごい。
細々したことは
次男くんがガイダンスやらサークルやらに行っている間に
残った私と長男くんで足りないものを現地で買ったり…。

てかみんな引っ越しであらゆるスーパーやホームセンターが人人人ネガティブ
買うもの同じでいりそうなものは売り切れ続出。

小腹が減ったと近くのコンビニ行ったら
おにぎり🍙なんて1個もない!
引っ越しでみんなコンビニ行ったんだろうなぁ。

そんなこんな一日目。
ほんまあっという間。

2日目は3人でお疲れ様~ってことで
お昼はおーすーしー🍣
次男くんが払ってくれました。っておばーちゃんからもらったお祝いからね爆笑

今日は私も大学へ侵入してきました口笛
桜が咲き始めていて空も青くてとても気持ちが良かったです🌸


ここで4年間?6年間?
とりあえず人の道を外れないようにして勉強に遊びに元気に頑張ってほしいです。
いい仲間に巡り会えますようにクローバー

んであんたいつまでいるの?って?(笑)
7泊8日ですけど何か?真顔入学式までいるつもり…。ヒマか。
海外旅行か言うわな指差し

お仕事も親友が代わりに1週間出てくれるという
お言葉に大甘えしてありがたき幸せですラブラブ
ダンナぬきで息子2人と過ごせる今が人生の中で一番楽しく幸せなんじゃないかと思う日々です。 
回りのみんなに感謝です🙇

でもこんなことも最後かなぁ~。
オカンの出番も少なくなるわね泣き笑い
手を出しすぎちゃ成長しないしね。

ゆーて出しがちなんがオカンてもん🤣

そんなこんなでまだまだオカンの旅は続きますてへぺろ