こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに晴れ☀️
晴れるとやる気も起きるってもんよね。

昨日の主人のお弁当お弁当
出張に行くって言うから使い捨てパック。
もうマジで毎日ワンパターン。
クローバー発酵玄米
クローバーチキンカツ
クローバー人参と生姜の和え物
クローバー卵焼き
クローバーブロッコリー

晴れたから久しぶりに花壇の草取りとお花を植えましたぽってりフラワー

なんか花壇が紫ばっかり。
集合体がなんか怖いわ。毎年どんどん増える。なんでここに?ってとこにもなぜか出没。

秋に切り花でもらったバラの枝を泥にぶっさしてたら…
なななんと!
生きてるやないかーい拍手
知らないうちに生き延びてたわ。

次男くんは月曜日から
ネガティブ
病院いったけどコロナでもインフルでもナシ!
間違いなく遊び過ぎ疲れだと思う。知らんけど指差し
てかオカンも何かと忙しいんだから勘弁してくんろだぜ真顔病院も待ち時間長いし。

今週末は引っ越し
週明けからは入学手続きやら健康診断やらあるのに寝込んでる場合かー凝視
ま、今週で良かったわ。
引っ越してから病気とかになられるほうが困る。

和室の一角が引っ越しの荷物で山盛り。

電子レンジ、ホットプレート、フライパンセット、掃除機…
押し入れで眠ってた懸賞の戦利品ですチョキ
買わなくて良かったから助かった~。

次男くんに使わすにはちともったいない気もするバルミューダのレンジ…。

タコパーする!🐙って言うからブルーノのホットプレートもくれてやるわ!(笑)

戦利品もやっと使ってもらえる日が来て喜んでいることでしょう。知らんけど~指差し

あれもこれも用意してたらなかなかの荷物📦️
防災セットが入ったリュックも忘れずに準備しました。

明日明後日でまた荷物が増えるんだろうなぁ。
自家用車で1回で運べるだろうか…。

しばらく忙しい日が続きそうだけど
体調崩さないようにやるっきゃない筋肉

ではでは~

またね🙋