こんにちは~ニコニコ

連休でお弁当もないし特にブログにのっけることもないから連日
私的いいものプレミアムおいでにおつきあいくださりありがとうございます爆笑

今日ご紹介するのは
じゃん!
山崎実業さんのタワーシリーズから出てる卵ケース🥚

新しい冷蔵庫についていた卵ケースはこんな感じに斜めになってて奥の卵も取り出しやすいけど
卵が冷蔵庫の中でむき出しになるってのが菌が他の食品に付くんじゃないかと私は苦手で…
いつも結局
パックそのままトレーに乗っけてます爆笑
蓋の上に乗っけてるのは重り代わりのマグネット。
重り乗せないとこうなるの図⬆️気になるなら蓋をちぎって乗せとけって感じですけど(笑)

なにかいいものはないかと思っていたところに
見つけたタワーの卵ケース🥚
たまごが14個も入るのもいいね👍️
卵が残り少なくなって買ってきた時も一緒に入れることできるし。

そしてそして
スタッキングできるから
卵が安いときに多めに買っちゃった時とか…
私はいつも2パックは冷蔵庫に入れてることが多いから重ねて入れることができると冷蔵庫に無駄な空間ができない👍️
ケースに深さがあるから卵もむき出しにならないしサイコー⤴️⤴️
奥行きも重ねた時の高さも我が家の冷蔵庫にピッタリで言うことなしです口笛拍手拍手

山崎実業さんのタワーシリーズってほんとにいろいろよく考えられてるし
たくさん種類があるから見てるだけで楽しいむらさき音符

この卵ケースは2022くろーばー的いいものセレクション1位。いまんとこ🤭

今日のおやつ🍪
森永さんのブレミー
マリーとかムーンライトとかのシリーズ?かな?
全粒粉が入ってるっていうだけでなんか良さそう…
クッキー少し小さめだけど~てへぺろ
コーヒーと一緒におやつにしたけどサクサクしてて美味しかったです😋

明日からまた1週間が始まる~。
お弁当も頑張って作らなきゃですお弁当

ではでは~

またね🙋