こんにちはニコニコ

気持ちのいいお天気太陽これ以上暑くなるとキツい~。しばらくこの感じ楽しみたい。

今日は母の日なので
朝からホームベーカリーで母の好きなブドウパンを焼いて…
カットしてクマさん袋でラッピング🐻
昨日懸賞で当たったカーネーションをひっさげて実家へ届けてきました🚐
カーネーションの又借りならぬ又あげ~🤭
買うたれ爆笑

骨折疑惑の次男くんにやり
2階の部屋だと何かと不便なので1階の和室で寝っ転がってます。
はぁ💨ほんまどっち?
骨折してんのかしてないのか…。
明日から早起き頼むでしかし真顔

今日のお庭ぽってりフラワーぽってりフラワー







セダムが成長しすぎてリスが🐿️遭難しかかってます爆笑

今日は夕方から美容院💇
連休中に行きたかったけど予約がいっぱいでやっと今日の夕方。
晩ごはんのカレーも自動調理鍋にタイマーセット完了グッ
ご飯もタイマー完了グッ

これで心置きなく美容院行けるキラキラ

晩ごはんも私の帰りを待つとかいいから勝手に食べといて下さい。だわ。
なんなら片付けといてくださいお願い


ではでは~

またね~🙋