こんばんはニコニコ

今日は朝から家族みんなのシーツを剥がして
冬用のモフモフカバーに替えました。

外した夏用の掛け敷きのカバー2枚×3人分。
ベランダがすごい洗濯物~。
秋晴れで風もいい感じに吹いてて良く乾きました口笛

モフモフカバーの肌触りって寒くなるとなんともかんとも気持ち良いよね~爆笑ダイブしたいわ。あんたがダイブしたらベッド壊れるわ真顔


この前買った滝沢眞規子さんのお弁当箱お弁当↓これね

どれくらい入るのかなぁって思って今日の私のお昼ご飯を入れてみました。
ひゃっほー口笛口笛
ちょうどいい量❕
仕切りがあるからやっぱり入れやすいなぁ。

クローバー冷凍作りおきミートソーススパゲッティ
クローバーゆでたまご
クローバーひじき枝豆コーンのサラダ
クローバーさつまいもの甘煮
クローバーりんご🍎

セブンイレブン限定で色違いでアイボリーあるみたいだからほしいなぁ~~。


今日夕方…
次男くんが…

「夜友達のとこに泊りにいくから~。いい?」って。
いいもなにももう行く気満々やないかい❕

てか

てことは?

もしかして?

もしかせんでも?

ダンナと二人きり滝汗ってことですか?奥さんおいで

やーーだーーーぁチーン

何喋りながら晩ごはん食べるん?
誰かおせーて。
変な緊張感漂うわ。

ただいま主人は次男くんを目的地まで送迎中🚐

帰ってくるまでに爆睡しとこかなてへぺろ


ほんとあと2年半したら
次男くんも家を出るだろうから
毎日主人と二人だけの生活…か。

今からネタ帳書いとかんと話題がないぞい。
子供の話がなかったら一体何を話したらいいのやら真顔
子はかすがいとはよく言ったもんだなにやり


今日は予行練習しとくか。


帰ってきたら
「あなたお茶よ🍵」って
熱いお茶でもそっと差し出してみるか(笑)だれがー。自分でせぇ言うわ真顔


ではでは~

また明日~🙋