おこんばんはニコニコ

学校が始まったら朝がめちゃんこバタバタで
忙しいのなんの滝汗

いつもこんなんやったん?

長い長い春休みすぎたから私の方がなかなかついていけないわ。

次男くんは今日から給食開始拍手
ありがとう給食お願い
サンキュー給食お願い
最高かよ給食お願い
ありがてぇ~笑い泣き


ってことでとりあえず今日作ったお弁当お弁当
主人のと長男くんの。
クローバーワカメごはん
クローバーからあげ日清のからあげ粉🐔
クローバー鮭の塩焼き
クローバーハムエッグ
クローバーブロッコリー
クローバープチトマト🍅

朝炊飯器を開けたら
昨夜の残りご飯🍚…ガビーン!(久々に聞いたわ((笑))
この量でギリ2人分いけるか!
いかすど!!

仕掛けるの忘れてた…笑い泣き

炊きたてじゃないしとりあえずワカメごはんの素入れてごまかして…
少なめなご飯をほわっ☁️ほわっ☁️~~と
空気を含ませながら~
ご飯があるように見せかけときました口笛

レンチンで作ったハムエッグなんやけど🍳

愛しの黄身はいずこへ(写真左のお弁当)…なことになってしまったのでそっちは迷わず主人のお弁当に投入しておきましたてへぺろ


明日は部活の次男くんだけお弁当。
夜な夜な作ったこれ↓
スイートポテト🍠
デザートに入れようと思ってまーすラブラブ


ではでは~
また明日バイバイ