女子3人で盛り上がってたら

「ピンポーン」


もうハズレちゃったと思ってたこれ!!



星カルビー春の感謝祭星
カルビー商品70種類が当たるやつー。


玄関で
「キャ~これ待ってたの~ラブありがとー」
っていつも来てくれる佐川のおじちゃんに叫んだわ。


もうひとつ同じ箱を積んでるって
言ってたから
ご近所さんで笑顔になってる人いるな…爆笑



ほんとに70種類入ってるのかな~。

入っとるわ‼️ byカルビー

って言われそうだけど

並べてみたくなるってもんでしょ。
1.2.3…
70個ありましたー。

これは子供たちテンション上がるだろうなぁ。

次男くんが帰ってくるまで並べとこ~。


これで買い物中の私に

「じゃがりこ買ってきてなー」

って電話がしばらくないであろうニヤニヤ


カルビーさまありがとうございますルンルン