快感は大切です。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 今日は昨日の腕の疲労が残っていたので脚を鍛えました。



ギアをなにも持っていってなかったので、
フォームチェック、軌道を意識して、ハイレップでやりました。



高重量でやるのと比べ、ハイレップは持久力、心肺機能もより鍛えられますね♪



いつも以上にはぁはぁと息切れしながらトレーニングをしました。




狙った通りに刺激を貰え、思った以上にトレーニング出来たので大満足です。



ギアなにもなしでスクワット100キロ×21出来ました。
思った以上に出来たので快感味わえました。



快感があるからこそトレーニングは楽しいですし継続できます。


快感がなければ面白いくない、トレーニングも継続できていないと思います。


無理なく楽しく快感を味わってトレーニングをしていきます。





ゆるマッチョ