腹ペコ | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

昼御飯は15時に食べたのに腹ペコ!!(笑)


内臓大活躍過ぎます…(笑)

適度な運動をしてるからかな?
今日は12時30分頃から1時間30分筋トレして17時から約40分ランニングしてと充実したトレーニングが出来たいい一日でした。


明日は筋トレ出来るかな?せめてランニングだけでもします!!