息子小3、ママ28歳、

契約社員から準社員になり年収280万円の

シングルマザーの記録用ブログです照れ

************

 
 
 
こんにちわキラキラ
 
 
 
夏休み真っ盛り~風鈴
 
 
おチビは元気にお友だちと一緒に
毎朝学童に通っています星
 
 
そして今は、テニスの合宿に行ってますテニス
集合場所には学年もレベルも違う、
初対面の子たちがいて、
最初は物静かにしてたおチビも、
1時間のバス待ちの間で意気投合し、
みんなの輪に入って大笑いしてましたニコニコ
子どもたちのコミュ力ってすごいなぁ。
 
 
2泊3日も離れるのは初めてで、
私のほうが寂しくなっちゃって・・
おちびの成長が寂しいようで、
嬉しいようでとっても複雑笑い泣きもやもや
 
 
おチビにとって、
この合宿がいい経験と思い出に
なってくれたらいいな照れ
 
 
 
帰ってきたら、おみやげ話
たくさん聞きたいと思いますグッ
 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
それでは、7月度のお給料を公開コインたち
 
時給1,650円の7.5h稼働
 
 
6月は19日稼働と有給1日分ふんわりウイング
 
 
総合計263,704円でした。
 
 
そこから色々差し引かれて手取りは、
 
 
235,208まじかるクラウン
 
 
副業が13,321ゆめみる宝石
 
 
合計 248,529円でした。
 
 
 
 
 
波波波波
 
7月も欠勤なく出勤できたので、
次のお給料が楽しみ合格
 
 
 
 
 
では、生活費は15日頃に公開します合格