息子小3、ママ28歳、シングルマザーです。

契約社員から準社員になり将来のために、

1年間で60万円の貯金を目指してますグー

************

児童手当×12=120,000円

児童扶養手当×12=415,000円

毎月貯金×12=240,000円

 

ここから旅行代などを引いて60万円札束

************

 
 
 
GW10連休が始まりました笑い泣き
おチビ初めての公式試合テニスに参加したり、
平和島にできたトンデミに行ったり、
外に出て過ごすのが大好きなおチビが
有意義に過ごせるようお出かけ三昧ですグッ


 
 
 
テニスの試合は初めてということもあって、
ガッチガチに緊張して、
ファーストサーブから入っていたものの
思うようなプレイができず、
3試合で敗退しちゃいましたえーん
 


 
悔しかったのか、
帰りの車に向かう背中から
チーンチーンチーンチーン
こんな雰囲気が伝わってきて…笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
普段、マンツーマンで
レッスンを受けていて、
同学年の子とやることがないおチビが、
 
 
 
子供たちだけで試合進行させて、
コーチングもなく、
自分の判断でプレイをしていた
 
 
 
 
それだけで、親はとっても満足。
頑張ったね、おチビ照れラブラブ
また、練習頑張って、チャレンジしようね!
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
それでは、4月度のお給料を公開コインたち
 
↓は去年の。

 
時給1,650円の7.5h稼働
19日と有給1日分ふんわりウイング
 
 
総合計266,571円でした。
 
 
そこから色々差し引かれて手取りは、
 
 
228,972まじかるクラウン
 
 
副業が5,000ゆめみる宝石
 
 
合計 233,972円でした。
 
 
波波波波
 
 
 
そういえば、おチビが
スマイルゼミのタブレット学習を
始めましたチョキ
 
 
学校の授業でやった復習をしたい、
でも、どうやったらいいのか分からない。
 
 
というのが、おチビの意見真顔
 
 
私が見てあげられるのも、
仕事から帰ってきて、
ご飯を食べてその後?
お風呂に先に入っちゃたら20時すぎ・・
 
 
おチビは眠くなってくる時間帯で
全然頭になんて入らない・・えーん
 
 
 
それなら、好きな時間に好きなだけ
ε=┌(うずまき・∀・)┘ヤッテミヨ!って入会ブルーハート
 
 
まだ、始めて1週間だけど、
しっかりやってくれてますニコニコ
というより、言われなくても自らやってる!
宿題は言わないとやってくれないのに、
タブレット学習さすがですキラキラ


英語も進んで学習していて、
経験があれば自信に繋がるおチビには
予習にもピッタリOK


飽きずに続いたら嬉しいハート


 
 
 
 
では、生活費は15日頃に公開します合格