おはようございますキメてる

今さらですが母の日の事を記録したくてブログを書くことに泣き笑い飛び出すハート


母の日の朝、息子がカーネーションをくれましたえーん愛






嬉しさと驚きと疑問といろんな感情でいっぱいになりましたあんぐりびっくりマーク
いつの間に買いにいったんだろうか…


シャイであまり多くは話さない息子ニコニコ

こんな感じでした爆笑爆笑




そして夜…

ごはんを食べ終えるとさらにサプライズえーん





カーネーションだけでも嬉しかったのに、食後のケーキまで貰いました悲しい愛


わたしの母がエピソードを話してくれましたあんぐり
母の日の1週間ほど前から、わたしに何かしたいから買い物に連れて行ってほしいと相談されたようでしたニコニコ
初めてもらったバイト代を、使わずにわたしのために取っていてくれていたようで感動しましたえーん飛び出すハート


そしてさらに、高校の先生にも相談していたようで、おばあちゃんに協力してもらおうとなったようでしたニコニコにっこり


母の日だけど、子供たちに携わってくれた周りの人に感謝する日だなと感じた忘れられない母の日になりましたおねがい

これからも子育て頑張ろニコニコ