切迫早産入院中の寂しさについてですが、面会ができなくて、旦那さんや息子に会えない寂しさは常にありますえーん

送られてくる息子の日常の動画を見ては寂しくなりますし、会いたくなってしまいますえーん💦

でも、面会ができないからこそ同室の方々とお話が出来る環境は私にとってとても嬉しく、みんな同じ寂しさを抱えているのでみんなとお話をしていると寂しさが紛れます爆笑

でも、その環境はずっと続くわけではなく、もちろんみんないつかは退院していきます💦

今の4人部屋の4人の中で私が1番週数が浅く、1人は今日出産、もう1人は明日出産✨

一気にお部屋から2人もいなくなってしまいましたえーん

それが寂しくて寂しくてえーん

仕方がないのは分かってはいますが、4人でずっと3週間過ごしてきたのでやはり寂しいですえーん

残されていく方はとても寂しいえーん

でも、それは長期入院にはつきものなのかなガーン

寂しさを紛らわすにはどうしたら良いかを今は考えています‥ショボーンえーん

長期入院には寂しさと不安が常にありますねえーん