本日は!!

天候なんて関係なく華の週末ガンガン盛り上げてイキマス!!

新宿axxcisではTRFよりDJ KOOさんを迎えてweekend axxcisの開催です!
毎回鉄板で盛り上がっている第一土曜日のweekend axxcis!
$MASAKI TAKAYAMAの今夜もごっつぁんです。$MASAKI TAKAYAMAの今夜もごっつぁんです。

※Birthday月の方にDJ KOO×新宿axxcisオリジナルMIX CDプレゼント!
※赤を身につけて来た方はディスカウント!
※この日限定のオリジナルカクテルあり!

と様々なコンテンツいっぱいでみなさんをお待ちしております!

そして!

私事ですが2013年10月度より土曜日の渋谷axxcis Resident DJに抜擢されました!

本日より毎週土曜日は新宿、渋谷の両axxcis会場にてスピンさせて頂きます!

$MASAKI TAKAYAMAの今夜もごっつぁんです。

昔からお世話になっている新宿axxcis、渋谷axxcisにてResident DJを兼任させて頂く事となり、嬉しい反面緊張しまくりです!!www

両会場遊びに来て頂いた皆様を楽しませる為に精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!

それではみなさん両会場で!!

Rock You!!