一日の終わりに今日は久々に半身浴をしました


昔からお風呂が好きで、温泉に行く機会はなかなかないものの近くの銭湯や、1人暮らしの今でも時々こうしてお湯を張って湯船に浸かっています(*^^*)


今日の入浴剤は頂き物の高級⁉バスソルトです


photo:01




詳細は失礼ながら全く知らないんですが、これはもう本当にいい香り‼


芳香剤にもなり得るほどのフローラル系⁇ないい香り‼


他にも色々なものを使ってバスタイムを過ごしてます


湯船に浸かると浸からないでは本当に身体の疲れの取れ方が違います


いい香りに包まれて心もリラックスしましょう(^_^)


ぼくは更に好きな音楽を聴いてます


熱唱してストレスも発散してます 笑


近所迷惑には気を付けます 笑


皆さんも良いバスタイムを(^-^)/