昨日友人から紹介してもらったお客様への納品でした花



下の子が同じ幼稚園だったので、お互い顔見知り程度の仲だった方ですカナヘイきらきら

近所の本屋さんで待ち合わせし、
会って話していると、楽しくてだんだんテンション上がってしまい汗汗

本屋さんなのに、たくさんおしゃべりしてしまいました~ムンクの叫び


きっと店員さんむっイラッとしていただろうな…ウ・・・ンごめんなさい


お互い子供たちの習い事の送迎があり、お開き。でも、次回絶対ランチしようね~キラキラご飯





きっとM'sをしていなければ、こんな機会もなかったと思うとお仕事を初めてよかった~好おんぷそして、出逢いの機会を作ってくれた友人に感謝です。


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

   キラキラおまけキラキラ

先日行った岩盤浴、翌日のお肌のトーンアップアゲアゲアップアゲアゲお化粧のノリもきゃーwハート☆wハート☆

お家の美顔器でほっぺのお肉を上げて~ポイント

う~ん-5歳肌キラキラキラキラ

新しいお洋服を、着てお出掛けしたような気分の一日LOVEでした。日々の努力が大切ですね。

でも、-5歳でもアラフォーじゃん(笑)orz


最後まで読んで下さりありがとうございます。


M's Facebook
アップ
こちらも見て貰えると嬉しいです❗
フォロー大歓迎です。