ちょっと感動。こすって布に貼れる、なまえシールがスグレモノすぎる@Beverly35724972 | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~

 

娘の短期留学で、

絶対色々なものを、なくしそうなので

彼女のものとわかる目印がほしいなぁと。

今更キャラクターでも

くまさんでもないしなーって思っていたら

良いもの見つけました。

 

ノンアイロン 転写式  

お名前シール

 

 

なまえシール

こするだけで布に貼れる

アイロン不要

ビバリー ノンアイロンプリント 

なまえ 無地 グレー 

 

正式名称がない?(笑)

 

 

BEVERLY(ビバリー)さんって

ジグソーパズルのイメージありますが

こんなものも出しているんですね。

 

 

転写式でコインでこすります。

 

 

乾燥機・漂白剤はNGなのが

注意。

 

 

銀?と思っていましたが仕上がりは白な見た目。

 

 

もう少し下の方がよかったかな?

オススメはこすれない土踏まずあたり?

 

 

きっちり布に張り付いています。

 

 

びろーんと伸びる。

 

 

よれてもOK!

 

 

自由度が高くて良いです。

 

 

名前が書けない

紺の服とか

靴下に良いですね。

あと靴の内側とか

アイロン 熱転写しにくい場所にも

向いていそうです。

 

別に名前を書かなくても

これだけで目印になりそう。

電話番号とかメアドのみの記載でも

いいかも。

 

キャラクターものもあります。

結構ヒット!

 

ディズニーやキティ、

プラレールなどもあるのも魅力ですね。