分不相応にも英国大使館へ行ってきました。 | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~


英国大使館さま主催の写真教室イベントに行ってきました。



伺ったのは大使公邸…とにかく素敵でした。

グラスはカンブリアクリスタルのハンドメイドのもの。
(おそらくヘルベリンシリーズ)



食器はロイヤルドルトンとミントン、
カトラリー類はハイラム・ワイルドと英国統一。
(ペッパーミルが仏・プジョーなのは仕方ないですね…笑)


デイヴィッド・ホックニー“英国大使館での昼食”



地下鉄路線図じゃないですよ。サイモン・パターソンの作品。



広間を大胆に使って実際に写真を撮りながら
講師の方のアドバイスを頂きます。








最後に撮ったものと同じメニューを頂きます♪






滅多にない良い経験でした。

楽しかった&美味しかったです♪