赤羽土手+大宮公園 開花状況 | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~


仕事で車を借りる用があったので


始業式の後、赤羽土手と大宮公園に花見のハシゴに行ってきました。


覆面調査員A子の一日

風が強かったのとまだ満開とは言いづらい7~8分咲だったので


あんまり長居できなかったけど


石垣っぽい所にシート敷いてお弁当を楽しんできたよ。


覆面調査員A子の一日

う~ん。。明日も温かかったら見ごろは日曜か月曜火曜頃?


覆面調査員A子の一日

でも見応えは十分♪



で、こちらは大宮公園。


覆面調査員A子の一日

こちらもまだピンクが若い感じ。。もう少しで満開。


覆面調査員A子の一日

この辺、以前来て菜の花の黄色とのコントラストが絶景の場所があったから


探したけど。。。およよ、、見つからないじょ?どこだっけ?



覆面調査員A子の一日

結局見つけられなったけど、まあ楽しかったのでよし。


今宵はオットの会議議事録(テープおこし)のお手伝いがあるので


ここまで。。。


イープラ問題とかその他もろもろは明日書きます。


ではお休みなさい。(私は当分寝れませんが。。。)