何かを始める時の、抵抗なのか、固定概念なのか、

 

 

 

足踏みしてしまう自分がいるのですが、

 

 

 

焦ってもよくないし、

 

 

 

だからと言いてやらないのも何も変わらなくて嫌だし、自分と会話しながら進んでいくしかないんですよねハイハイ

 

 

 

 

「生みの苦しみ」と思っていること自体が固定概念なのかもしれないので、

 

 

 

自己対話をじっくりして、自分の中の答えを探っていきます。

 

 

 

 

石橋をたたいて渡らない父と、猪突猛進の母、

 

 

 

私は石橋をたたいて渡らないと思いきやたまに突然渡ります (笑)

 

 

 

 

突然渡るから当然失敗もしますが、

 

 


 

やりたい!!と思って進むので、実現することも多かったのですが、

 


 

 

大人になるにつれて不安になることも増えてきてしまいました。。。

 

 


 

不安と思っていると不安を引き寄せてしまうので、

 

 

 

 

イメトレして、理想の自分に向かっていきたい。

 

 


 

 

自分を信じて、ただただ信じて、進みたい!!キラキラ

 

 


 

 

と思っていますハイハイハイハイハイハイ

 


 

 

 

前よりは新しいことに挑戦してみたりできているかなと思うのですが…

 

 

 

2022年はいろいろ挑戦したい、動きたいと思っているので、種まき頑張ります音符

 

 

 

 

 

下矢印花粉でいろいろ荒れがちですが、上手に対策してみています♪下矢印

 

■花粉の時期にさっぱりスッキリお花の香りです♪


■ツボ草エキスの成分が花粉の時期の荒れがちなお肌をスーッと落ち着かせてくれます


 

 

 

 

 

 

 

 






フォローしてね…

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたハート