わからなくて迷走してたのですが…、

 

 

 

わからないので、考え続けようと思いますひらめき電球

 

 

 

商品を作りにいくのも大切だけど、

 

 

 

今の仕事も楽しくなってきたし、

 

 

 

しっかりがんばってお給料アップを目指すのか、

 

 

 

自分をブランド化、どうしたらいいかわからないけど、

 

 

 

好きなことや趣味を共有、情報交換する場があったら素敵だなぁキラキラ

 

と思うのですキラキラ

 

 

 

お勧めを売り合ったり、お付き合いで買い合ったりする訳ではなく、

 

 

 

自分がいいと思ったから買うひらめき電球

 

 

 

 

ただ、そこに紹介という経緯があって、

 

 

 

 

自然に紹介報酬が発生するというのは、とても自然でいいのでは?ひらめき電球

 

 

 

と思う今日この頃です照れ

 

 

 

芸能人でもYouTuberでもないけど、

好きなものをお勧めして紹介報酬が発生するキラキラ

 

 

 

その仕組みを24時間自動化の仕組み作りキラキラ

 

 

 

こーんなの目指せたらいいな〜と思っています照れ音符

 

 

 

そのお勧めは私だけのものだから。

 

 

 

他の方にはその方の魅力があるキラキラ

 

 

 

私は食物アレルギーとか、20代から冷え性について向き合い続けてきたり、私には私の強みがあるひらめき電球

 

それが誰かのお役に立てたら嬉しいキラキラ

 

 

そんな場所を作って行きますハート

 

 

 

 

 

下矢印今一番観てるYouTubeです♪お勧めです♪下矢印

ビジネスの要点がたっぷり詰まってます爆  笑

 

 

 

 

@shabekuri22

 

@shabekuri22

 

ビジネスの考え方、作り方がとても勉強になるので、みんなで拡散して、もっといろいろ情報を聞きたいキラキラ

一度覗いてみてくださいおねがい

インスタLIVEもゲリラでやってます♪

YouTubeの裏側ノーカットで見れます音符

 

見てね立ち上がるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたハート