引き寄せのイライラの仕組みがわかった気がしましたキラキラ

 

  

 

何かを始めると上手くいかないことが出てきます。

 

  

 

始めたてなので当然なのですが、新しいことを始めなければそんなストレスもないので、

つい、新しいことを始めたせいだと、結果が出る前にネガティブな方に思考が向いて、

新しいことを始めたことを後悔してしまっていたのですが、

 

 

  ↓

 

 

そのネガティブな方に思考を向けてしまうから、どんどんネガティブな方を引き寄せてしまっていたんだとわかりました!!!!

 

 

 

 

 

そこに気付いたので、ネガティブな思考を振り払って、

 

立て直して、進みたい未来の方に思考を向けるように軌道修正しました。

 

 

 

この意識を変えるだけで全然違うと思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

新しいことを始めたことが悪いわけではなく、

 

 

 

イライラにぶつかったときは、そこでの自分の気持ちの気付きを感じて、

向き合って、

 

■自分はどうしてそう思ったのか?

■どうしたかったのか?

■どうなったら嬉しいか?

■そうなるためにはどうしたらいいか?

■今自分がその方向に向かってできること…キラキラ

 

 

 

それに気付けたら、ご機嫌な自分でまた日々の時間を過ごせばいいだけなのです音符

 

 

 

だと思いましたひらめき電球

 

 

 

気持ちが落ち込むとすぐ忘れてしまうのですが(^^;

 

 

 

そこは、日々、意識できた時に軌道修正していくしかないと思いました。

 

 

 

気持ちが落ちてたな~と気づいたら、すぐ軌道修正ですキラキラ

 

 

 

そこで「あぁ~~~ショボーンショボーンショボーン」と自己嫌悪に陥るから、

 

 

 

またネガティブを引き寄せてしまうと思いました。

 

 

 

ひらめき電球間違えた~ハイハイ

ひらめき電球忘れてた~立ち上がる

 

 

くらいでちょーどいいのですブルー音符

 

 

私が進みたいのはこっちこっち音符みたいな感じで、軌道修正できる技を身に着けることが大切だと思いました音符

 

 

 

心を軽くして過ごしたい今日この頃です音符

 

 

 

深呼吸して、軌道修正、誰かのお役に立てたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたコーヒー

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

最後までみていただきありがとうございましたハート