とっても素敵な方でした✨



やっぱりリアルタイムは最強ですね✨



会えればBESTなのでしょうが、オンラインでリアルタイムで繋がれる環境はとても感謝だし、



発信してくださることもとっても感謝です✨✨



私は昔からハマるととことんなのですが、



いろいろ興味が飛ぶのです😅



なので、需要はないと諦めてました😇



でも、翔さんも飽き性っていってたし!勇気もらえましたキラキラ


 

 

ただ、飽き性だけど行動力がすごいですキラキラキラキラ

 


 

LIVEだと、その時だから聞けることもあっていいなぁと思います♪

 



自分の中で、もろもろ、全然まとまってないからだめかなぁと思ってましたが、諦めないで自分の形を探していこうと思いました♪

  


 

生ビール@shabekuri22生ビール

翔さん、インスタLIVE、また楽しみにしてます♪

 

 

 

あと、3/9に北原さんとYouTubeでLIVEするらしいので、こちらも必見ですよおねがいキラキラ

 

 

て勝手に宣伝しました 笑

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたハート

 

 

 

フォローしてね…