今年は、資産構築に向けていろいろと、こつこつ積み立てられる仕組み作りをしていきたいと思っていますピンク音符

 

 

あんなに毎日友達と予定を入れて出歩いていたのに、

 

 

外出しないと本当にお金が減らないキラキラ

 

 

お陰で趣味にお金を使っても、手元に残るということがわかりましたキラキラ

 

 

もちろん大切な友達には会いたいので、定期的に予定は入れていきますが、

 

 

「とりあえず遊ぼう」ということはもうしません。

 

 

というか、そんな時間も無くなるくらい、やってみたいことが増えてしまいましたにっこり音譜

 

 

 

 

 

自炊推しの私ですが、ジャンクフードも大好きですブルー音符

 

 

本日はこちら、モスバーガーを買ってきましたブルー音符ピンク音符

 

 

マックはもう行かないですが、ファーストフードは、たまに食べたくなりますピンク音符

 

 

多分、1年ぶりくらい、久しぶりに食べました。

 

 

たまにしか食べないので、毎回モスチーズバーガーなのですが、

 

 

何回食べても本当においしいです音符

 

 

ナゲットも追加したのですが、おいしかったです照れハート

 

 

モスバーガーはたまにならОKてことにしてます(笑)

 

 

 

また、自炊頑張ろうと思いました音符

 

 

 

自分を甘やかす日も作りながら、貯蓄・健康・美容をこつこつと進めていきますブルー音符

 

 

下矢印お勧めのYouTube

 

 

2022年早々、携帯を機種変更しました📱

 

 

3ヶ月後くらいに格安SIMにしようと思っていたら、正解みたいですピンク音符

 

 

本当はもっと早くに変更するべきだったのかもしれませんが…、

 

 

思い立ったが吉日キラキラ

 

 

やらないより怖いことはありませんひらめき電球

 

 

やろうと思えたのだから、やってみようと思いますブルー音符

 

 

 

夏頃に、格安SIMにしての感想もレポできると思います。

 

 

こちらに共有させていただきますねうさぎクッキー

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたハート

 

 

 

フォローしてね!