関東雪降ってますね☃️☃️☃️

 

 

 

今年は雪多そうですね❄️❄️❄️

 

 

 

明日の路面凍結が怖いのですが、

 

 

 

塩を巻いておくと路面凍結が防げると聞いて早速

 

 

 

粗塩撒いてきました☃️🧂✨

 

 

 

もちろん、植物は避けて🪴✨

 

 

 

1時間後くらいに様子見に行ったのですが、いい感じで、明日が楽しみです♪

 

 

 

とりあえず、ドンキにスコップを買いに行っても売り切れだったので、

 

 

300円のプラスチックのちりとりを買ってきました🧹

 

 

 

しゃがんでの作業になりますが、充分雪かきできました🙌

 

 

 

 

皆さま、明日出勤の方、ケガない様お気をつけください✨

 

 

私はスノーブーツを自宅にストックしてありますが、ヒール、革靴は絶対NGだと思います

👞👠🙅‍♀️❌

 

 

そんな時のために、真っ黒のスニーカー、若しくは、真っ黒のスノーブーツがあるといざという時使えます♪

 

 

 

 

 

 

下矢印雪の日に備えたお勧め防災アイテム❄️

 

◾️スノーブーツ

一足持っていて損はありません❗️

 

 

 

 

 

◾️黒スニーカー

※滑止め必須❗️

雪の日の革靴は骨折の元👞

スニーカーならお仕事先にも失礼なくTPOわきまえて怪我も防げます✨

 

 

 

◾️防水スプレー

ダウン、スニーカー、ブーツ、スノボウェア等、

万能に使えます。

一本持っていて損はない必須アイテムです✨

 

 

 

◾️ちりとり

今回、めちゃめちゃ重宝しました🙏✨

 

◾️理想はこちら💁‍♀️

備えようと思います✨

 

 





最後まで見ていただきありがとうございましたハート

 



フォローしてね