今日の在宅ランチスプーンフォーク

 

在宅ランチは毎回迷います。

 

 

迷ったら基本納豆ご飯

 

納豆キムチご飯+卵

 

無印のカレー(ストックが数種類)

 

等なのですが、

 

 

 

 

○麻婆豆腐丼

○納豆

○ほうれん草

○ブロッコリー

○きゅうりのピクルス

○セブンのたことブロッコリーバジルサラダ

 

でした♪

 

セブンのたことブロッコリーバジルサラダがとてもおいしくて、今度作ってみようと思います♪

ゆでたジャガイモ、枝豆、バジルドレッシングも全部バランス良くて、さすがだと思いました♪

 

 

在宅ランチは毎回迷います♪

 

ウーバーもいいなぁと思うのですが、

 

家にあるもので、、、ないわけではないので、

 

残っていた麻婆豆腐をご飯にかけて麻婆豆腐丼with納豆♪

最高でしたハート

 

 

下矢印ささっと食べれる温かいスープは必須です♪

身体を温める意味でも、大切にしています。無印のスープはおいしいものが種類豊富で嬉しいです♪またお勧め載せていきます♪

 

■無印良品 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ🍅

無印良品 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ 4食 82144017

🍅🍅🍅🍅🍅

 

■無印良品 食べるスープ コムタンスープコップ

無印良品 食べるスープ コムタンスープ 4食 15181209

コップコップコップコップコップ

 

■タイガー 魔法瓶 電気ケトル 0.6l温泉

タイガー魔法瓶 電気ケトル 0.6l マットホワイト PCM-A060WM

温泉温泉温泉温泉温泉

 

あとこちら、めちゃめちゃお勧めですキラキラ

■無印良品 シリコンスプーン

 

無印良品 シリコーン調理スプーン スモール 約長さ25cm 44498774 黒

フライパンの中身集めやすさNO,1です♪

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございましたハート

 

 

フォローしてね!