買い物に行きたくなさすぎて(特に土日混むから笑い泣き




お家にあるもので夕飯おにぎ







パスタにしようと思ったら(昨日のお昼もパスタてへぺろ)トマトソース作っている途中にトマト缶が1つしかないことに気付きえーん2人分しか作れないじゃん!とあせるあせるあせる



急遽、子供達はオムハヤシにしました(ハヤシシチューはレトルトニヤニヤ




あとは水菜豆腐のスープとポテトチーズ



なんとか夕飯っぽくなりましたニヒヒ








オムハヤシと水菜豆腐スープ








子供達大好きポテトチーズ(これ、めちゃくちゃ簡単ウインク









トマトパスタ


自分用だったけど、つきちが『食べたい』と言ったのでオムハヤシと半分ずつ分けました。




『美味しいデレデレこのパスタ好き照れ』と言ってくれたウインク