退職に向けて絶賛ハード勤務中。

だけど、並行して今まで以上に「自分」を売り出そうとしています。

 

今までも「自分ビジネス」やっていこうって思ってきたけど、

今回本当に退職してもう就職はしないと決めたので、

ガチで固定収入なくなるってなると、やばいなと。

ここまで追い込んで初めて、行動につながった。

そこは偉いし、やるとなればやれるんだよね、私爆  笑

 

 

実際のところは、退職前の今ですら金銭的に超やばい状況なんですけどね…

 

それでももう仕事は自分でやっていくって肚くくって。

そしたら自分の存在を世に知ってもらうしかないですよね。

 

 

今まで自分は、自分の中身だけをなんとなく世に漏らしていただけだなぁ…って気付きました。

私はこんな人で、こんなことをしていて、あなたにこんなことを提供できます。

そういう視点では発信してこなかったな…と思っています。

自分のことをしっかり開示していないのに、申込がない…と落ち込むのはまあ無意味の極みだなと。

そこでいじけてる暇あるなら、もっと世に伝えていけよ!と。

ようやくそこの段階にやってきました。

 

3年かかってね…

 

まあ、仕方ないね。

それが私よね。

 

そんなわけで、ようやく「自分ビジネス」のスタートラインに立った気がします。

自分の気力体力時間すべてを使ってせっせと労働しても雇用保険も入れず月10万もいかない収入の今。

月30万稼ぐ自分になるのはいつかな~?照れ

そこ楽しみにしてこうっと!

 

 

今後を見てみたいかたはこちらから↓

 

もっと見守ってくださる方はLINEの登録もぜひニヤニヤ

友だち追加

https://lin.ee/2ESYNyW

※ID検索⇒@625mlkzq

 

 

【ここまでやってこれたきっかけをくれた動画やらブログやら。】

 

開運BootCamp参加中!現金好き子さん

 

 

ずっと気になってたけど初めて動画見たかも…な吉野紗弥佳さん

 

 

他の動画から流れついた、たまたまなのにすごく刺さったHappyちゃん…のお話?なのかな?