梅雨明けと共に、太陽も本気出してきた感じで暑いですね~!

さて、このところ、やってみようかなと思うことがぽつぽつと湧いてくるようになりまして。

自分のためのハンドメイドとかね

そしてちゃんとそれを実行していると、自分をちゃんと相手してあげてるな…って、なんとなく安心するというかほっとするというか。

あー、お金かけるかどうかじゃなくて、やりたいことをちゃんとやるだけでも「ご自愛」なんだなあ…とちょっとずつ体感しているこの頃です。(今更)


でもね、たとえば写真のアロマストラップ。
これひとつ作るだけでも、「え、何それ(ピン歪んでるじゃん下手くそ)」って思われちゃうかも…とかあれこれ気にして、材料のパーツばっかり溜め込んでた。

だけど、彼女のブレンドしたオイルを手にしたとき、
「いつもこの香りを持ち歩きたい」
「それにはこれがピッタリだ」
そうとしか思えなくて、15分くらいで作った。

材料は3年くらいは寝てたの。
でも、呼び起こすのはあっという間だった。

いろんなセミナーに行っていろんな人に会っても3年寝てた私の気持ちを呼び覚ますほどのパワフルなアロマ。

数量限定で今夜20:08販売開始です✨
(ちなみに販売ページは私もお手伝いしました爆笑

このアロマオイルに込めた「彼女」の思いをぜひ受け取ってくださいね♥️