現金好き子さんの開運BootCampが7/1に始まってそろそろ半月。

そして私が事務局を担当している星座ファッションスタイリストの中村くみこさんがすべてを注いで準備している88オイルも、配合決まって使い始めたのがほぼ7月。


私はまだ家が決まるとかレベルのミラクルは起きてないのですが、それでも、そんなレベルのすごいミラクルが私にも起きると確信してるメンタルが私的にはすでに奇跡のような感じです。

(↑ややこしい)



自分では割と楽観的なタイプだと思っていたけど、どうも根っこの隅っこの方には超絶ネガティブがいるみたい。


特に、お金や仕事に関して…


周りの成功や順調さを見ると、もちろん嬉しいしお祝いの気持ちもあるけど、それだけじゃない気持ちになる。


「そこに私は乗れない」

「自分は置いていかれる」

「自分だけはうまくいかない」


という呪縛のような暗い感情が、ひやりと心の隅に現れるんです。

それはもう、セットのように。



でも最近、そのナチュラルネガティブな気持ちが少し薄くなってきた感じがします。


完全に消えるのはまだ先だろうし、もしかすると消えることはないかもしれない。

それならそれで、仕方ないかニヤリ


過剰に気にせず、無理に排除せず。

自分を受け入れるって、こういう感覚なのかな口笛