「春分以降」なのか「夏至以降」なのか、節目はわからないけど、このところまあ濃い毎日で…

明らかに春頃から流れが変わってる感じで。

それが加速し始めたのが先月くらい…?

で、今週はもう意味わからない早さ(笑)。


あれですね、もうこの先のそう遠くないところに滝があるんじゃない?滝汗




目まぐるしいほどいろいろあるけど、それは楽しい✨


だけど、その後不安がやって来る。

こんなに楽しいことばかりでいいのかな?
これは仕事なの?
みんなが期待するような役割を果たせるの?



仕事=会社に雇われる

仕事=苦労してやり遂げる

仕事=辞めたいなぁと思うもの



仲間たちの愛のお陰で、このへんはずいぶん手放せてきた爆笑




次は、もしかするとかなりのボス級?


がっかりさせたくない。



こんなに私を必要としてくれるから、断らない。

「どうしても私」って言ってくれるから、引き受ける。


【こんな私】を求めてくれるから。

【こんな私】に期待してくれるから。

【相手が】ショックを受けちゃうから。


断るなんてできない。



うん。

たしかに、そう思ってきた。 


だけど今、私はどうしたい?


損しようが

後悔しようが

進みたい方向が、見たい景色があるんじゃない?


一緒にいたい人たちがいるんじゃない?


答えは出てる。

ただ、それを相手に伝えるのが怖い。


がっかりさせちゃうのが怖い。

ショック受けさせちゃうのが怖い。



でも、どうなのかな?

相手がどこまでのダメージ負うかはわからないし、案外あっさり

「そうですか~!残念!爆笑

で終わるかもしれないし(笑)。


相手の受け取り方はお任せするしかないよね!


よし!照れ