自由が丘散策
ワンコと一緒に
入れるお店も多数照れ
今回は
ブルーテーブルさんに
寄らせて頂きました。

パスタは
固茹でって感じで
味は美味しかったです照れ


膝の上OK
ソファーの上OKで
随分ゆっくりできましたウインク




初めてのセレブ体験
人も多くて
少し疲れちゃったねチュー

近隣のガレージには
ベンツやBMWばっかびっくり
だけど
負けずに
ツーンと
お澄ましセレブ犬よ爆笑

上手拍手拍手爆笑

でも
食べ物には弱いもやもや
ガッつき娘が
時折見え隠れルンルン
良く伸びる首だわ爆笑

もう少し熟知したら
もっと楽しく
回れそうですウインク
今回は雨の予報だったけど
散策中は降られずに済んで
良かったね〜〜照れ

また一緒にねラブラブ


恋の矢 Lovely Days 恋の矢