サボり。 | だらだら日記

サボり。















あっという間の夏休み。

仕事のあとに花火したり花火大会見たり。

繁盛期の仕事は忙しくて帰りも遅くなったけど、なるべくるぅの夏休みを学童以外でも楽しませてあげたくて休みの日は遠出して海に行ったりひまわり畑に行ったり。

田舎の短い夏休みをるぅはとても楽しんでくれました。


去年の夏は別居をして毎日親子で泣いていたけど、今年はその分を取り戻せたかな?

今が幸せなのか私にはわからないけど、子供たちは両親揃って毎日いっしょにご飯食べて幸せなんだろうな。



今日はにぃからもらってしまった手足口病で仕事を休んだ。

体は元気だからサボってしまった後ろめたさを感じつつ溜まってる録画したドラマを鑑賞中。

それにしても手足口病って痛いんだね!足の裏が痛くて歩くのも一苦労。


明日には良くなるといいなぁ。