先日、私の実家へ行ってきました。

実家から歩いて3,4分の所に母の実家があり

そこには母の兄の伯父が暮らしています。



伯父夫婦に会いに行くと

もうすぐ76歳の誕生日を迎える伯父は

誕生日の記念にと書き記された一枚の紙を見せてくれました。



それを読んで何だかとても元気をもらったので、

紹介させて頂きたいと思います。


 

「俺の明日に」


あした死んでも いいように

百まで生きても いいように

考えることなく 生きていこ

食べたいものは 食べておこ

行きたいとこは 行っておこ

会いたい人には 会っておこ

女の人でも 会っておこ

車もいっぱい のっておこ

足腰 立ってる 今のうち





若い頃から自分の信念を貫いて

やりたい事をたくさん

やってきた伯父です。

マイペースな伯父に私の母はあきれてますが・・・

とてもパワフルなもうすぐ76歳とは思えない人です。

おじちゃんらしい文章だなと、思いました。



書いてある字が見えますか?

実は伯父はとっても達筆な人なんです。

「でも、こんな風に書いた方が76歳のおじいさんらしいだろ?」

とおちゃめなことをする伯父です。



パワフルな伯父と会い、たくさん元気をもらって帰ってきました。






タロットリーディング、ラファエルヒーリング
ただいまオープニングキャンペーン中です。
Lily of the Valley  のHP
http://lilyotv.com/



共に学んでいる仲間たちの
紹介ページです。
Power Of Angels のHP

リンクバナー画像(小)





ペタしてね