1月に高野山に行って

それを上げたつもりになっていました笑い泣き



遡る事2ヶ月前

冬の高野山に行って参りました照れ



誕生日当日は毎年高野山に行くと

今年から決めた飛び出すハート




この日は天気が悪くなると言われていたけど

晴れてくれました照れ



一昨年も同じ時期に高野山行ったんだけど

冬はほんと人が居なくて

いいんですよラブ


全くいないわけじゃ無いけど

数える事出来るくらいの人数びっくり



私的にはこの写真が

とても気に入ってます照れ



雪が多少積もっていたけど

気温は10度だったと思う

だけどダウンを着てると暑く感じるくらい

暖かい1日でした口笛



この日は人が全然居なかったので

奥の院の地下に入って空海さんに

しっかりご挨拶してきました照れ



何回来ても飽きることないし

自分を日常から切り離したい時は

高野山に限るって思う笑




年始から三月まで運気の変わり目なのか

吉凶入り乱れる毎日だったけど


ここに来てようやく自分の

心の課題をクリアできたようでおねがい


最近怒るのがめんどくさくなってきた笑い泣き

それなら自分が楽しく過ごせる

物事の捉え方をした方がいいとおねがい


昔はいろんな物事

引きずって

楽しく無い毎日過ごしていたけど



自分の日常を楽しくできるのも

自分しかいない照れ



周りのせいにしたくなる時もあるけど

なるべくその期間を短くして

楽しい日常を送ることが



自分の幸せに繋がると

気がつきました照れ



きっと飛躍の一年になると思います照れ



最後まで

読んで頂きありがとうございます爆笑


真TikTok始めました

パワースポット出かけたりした時の事

こちらでも紹介しています!

よかったら覗いてみてくださいねおねがい