ブログも久しぶりですが

今回は4ヶ月ぶりの

高野山に行って参りましたチュー





これから先の時期だと

暑くなるし

人も増えるかなぁ?と思ったのと






パワーが少し

不足気味だったので

どうしても5月中に

行っておきたかったのだ口笛




実は1月お参りに行った直後

仕事の調子が急上昇して

びっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




前日まで天気が

良くなさそうな

雰囲気だったので




どうするかは

当日に決めようと思い




昼前にはやむかもよ?

の予報だったので

そのまま出かけた爆笑




前回はまだコロナの

規制があったので

凄く人が少なかったんだけど




今回は国内外のツアー客が

結構いてまったりは難しく

少し足早に

お参りしてきました!照れ




前回の人の少なさと静けさは

かなり貴重だったんだなぁと

痛感しました(笑)笑い泣き




高野山駅に着いた時

まだ少し小雨が💦

霧っぽいものが山にかかってた😅



駅からバスに乗ってたら

なんと!野生?の鹿さん登場🦌




最初携帯持ってなくて

窓の外に急に見えて急いで撮影(笑)

ちょっと遠い笑い泣き




行き帰り見る事が出来たんだけど

3匹居るみたい🦌

親子かなぁ??






基本的には前回と

同じ場所で撮影照れ




天気が悪い時は

また違った雰囲気でいいねぇスター




前回は龍だけだったけど

今回は朱雀?鳳凰?

も見つけたので撮影爆笑




奥之院に着いた時ちょっと晴れた🌞




滞在時間は

4時間程だったけど

いい気分転換になりました照れ



そうそう今回は奥之院に

これを買いに行きたかったの飛び出すハート


ネットでたまたま見かけた

ネックレス型のお守り飛び出すハート



表面は龍で裏面は

シュールな感じだけど(笑)

これはこれでいい感じラブ



なんせ龍が好きでして❤️




内側には空海様の

お姿が刻まれてある

常に空海様と一緒な訳だスター



普段着につけても

なかなかっこいいので

これから愛用すると思う(笑)




奥之院で引いたおみくじが

大吉でラブ



今運気が凄く上昇してるけど

驕り高ぶると運気が

転落するので気をつけましょう

との事ガーン



はい!肝に銘じます笑い泣き




帰りに彩雲も見る事が出来たし

少し小さいけど



高野山行くと不思議と

体が軽くなるおねがい




次は人が少なくなった時期に

また行きたいな照れ飛び出すハート



これからは

空海様のお守りを身につけて

日々精進いたします!!チュー