自分の中の心配事が
1つ、2つと順番に
テトリスみたいに消えていく爆笑



あまり器用じゃないから
一気に5段消しとか
できてない感じだけどニコニコ



今の状態でペットを引き取って
大丈夫かな?って思ってたけど


引き取った事によって
調子も上がって来てる気がする


防音ケージを作成したあたりから
少し元気になってきたから



ある意味インコちゃんのおかげで
元気になってきたと言えるかもおねがい



今日はめちゃくちゃ調子がいい
心配事が減ってきて
しっかり眠れたからかもしれない



またいつ急に落ちるかわからないし
今やれる事やっておこうニコニコ



まずは自分の生活面が1番なので
それについても調べれる事
しっかり調べておいて



調子が悪くなった時に困らないように
先手を打っておこうウインク


なんか、心が穏やかだ。
昨日とは打って変わって(笑)



時は流れてる
一つのことにこだわり
ずっと悲しむよりも



自分の楽しいことを
見つけてどんどん進む方が
気分も上がるだろう爆笑



今日は元気に過ごせてよかったおねがい
今はそれ自体が幸せ。


ブルーインコちゃんと
一緒にしっかり生きて行こう。