2018年7月 夏の台湾女子旅 18 2人で最後に小籠包 | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜


かなさんともそろそろお別れの時間が…ヽ(;▽;)
最後の昼餐はやはりこれで締めます!!


冠京華

こちらも庶民的なお店、そして朝からオープンしているのも嬉しい!

作ってる、作ってる!!!

メニューに写真は無いですが、日本語有りで助かります(^_^)

まずは
蟹黄小包

大き目です!

中には蟹と蟹の卵入り♡

最近は蟹系小籠包を食べてなかったので嬉しい(≧∀≦)


そして
空芯菜の炒め物。早い時間からパンチが効いてます(笑)
ニンニクの香りがあの飲み物を欲してしまう(⌒-⌒; )

こちらも大事!!!
蝦仁蛋炒飯 

炭水化物、最高♡♡♡

残念ながら体調のせいであまり飲めなかったけど(^^;)
最後の乾杯を楽しみました〜!



冠京華
台北市南京東路四段133巷4弄1号
9:00~14:30 17:00~20:30
定休日:月曜日






小籠包を食べ終わって最後の最後にちょっとだけカフェタイム。


台湾はペットに優しいと常々思います!
あ〜、癒された♡






インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国