2018年5月 弾丸!大邱姉妹旅 ⑦ 砂肝通りで乾杯! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

2日目の夜は軽めに…
あれだけカフェでお茶しまくってますからね(爆)





2度目の「砂肝通り」です!
前回は遅い時間だったので人も少なかった印象ですが、20時過ぎだと賑わってました〜

今回はこちらのお店へ!!

たくさんお店があるので、その時の気分で選ぶのが良いかと思われます!
私達もお店のおじさんに声かけられて、入りました(^-^)


皆さん盛り上がっている様子(笑)


ハングルと英語メニューがありましたが、ハングルの方が分かりやすという…(^_^;)
1番上の「盛り合わせ砂肝 (ヤンニョム、醤油、ティギム)」16,000ウォンを注文。




チキン屋さんでもお馴染みの大根酢漬け、久しぶりに食べました!
これがあると口直しできてgood◎


そして盛り合わせの登場!! 揚げたサツマイモもミックスされてて嬉しい(^-^)

ヤンニョム

カンジャン(醤油)

ティギム(塩)

私はいつも塩担当大臣なので、ティギムが1番シンプルで好き♡


生ビールも美味しくいただきました(^-^)(^-^)(^-^)


食後にもう一軒くらいカフェと思いましたが、大邱の夜は早いので、諦めておとなしくホテルへ戻り2日目が終わりました〜


平和市場 砂肝通り평화시장 닭똥집골목
大邱市東区新岩洞



インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国