2018年2月 台北食べ歩き旅 13 かわいい!苺の雪花氷 | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

士林に来たらこちらも立ち寄りたい♡



花藏雪


2度目の訪問です(^-^)
可愛い雪花氷が食べられるお洒落なお店!
日本語は通じませんが、メニューに日本語があるのでなんとかなります(笑)





ふわふわの雪花氷が好きなのですが、2月はこの時期限定のメニューがあったのでそちらをチョイス。


草苺雪菓提拉米蘇

苺味の雪花氷の上にストロベリーティラミスが!!!

もちろんフレッシュストロベリーもたくさんトッピングされてます♡

これは食べ応えありますっ!!
しかしこれは「映え」ですね(^_^;)
ケーキは無くても良いような(笑)
雪花氷は美味しいですよ〜♡


初めて伺った時のスイカ雪花氷の方が好きです♡ 
花藏雪
台北市士林區大北路27號

02-2883-3807

15:00〜22:00





今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国