2018年2月 台北食べ歩き旅 11 美味し過ぎる、鶏肉飯!!! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

ワタクシ、今回の旅でとても美味しい雞肉飯(チキンライス)に出会ってしまいました♡



台北駅から歩いてすぐの場所にあるのは
鑫燿鑫


住所は分かっていたので Google MAP 頼りで行きましたが、細い路地沿いでも迷わず到着。
Googleさえあれば本当安心です(笑)


14時過ぎていたので、空いてました。店内とても綺麗です!!!

メニューも写真あり、そして日本語がありますので分かりやすい!


オーダー表に記入して店員さんに渡ししばし待ちます




好吃雞肉飯套餐
肉飯定食

ご飯の上に照りのある鶏肉!
これが脂が少ないさっぱり目の部位なのですが、しっとり柔らかくて〜!
臭みもなくとても美味しいのです!!
甘辛いタレがかけてあるのでご飯と合います♡(たれの味も最高!!八角風味ありません)

これが嫌いな日本人は皆無だと思うのですが(^-^)


そして定食なのでお野菜の一品と(湯通ししたレタスにタレ)

スープが付きます

これで109元!お安いです!!
単品の雞肉飯もあるので、それに他のお料理を注文されても良いと思いますが、周りを見渡すとほぼ定食を食べてました。

こちらの雞肉飯、超オススメです!!
絶対にまた食べに行きます!!!



鑫燿鑫
台北市中正區公園路20巷12號
11:00~20:00
定休日:日曜日



今回も読んでいただきありがとうございますドキドキ
お役に立てたら、ポチッとお願いしますビックリマーク  

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   



大好き!韓国
  大好き!韓国