本日、長〜〜い長い緊急事態宣言が解除となりました。

でも…まだまだ警戒もマスクも大勢で集まる事、県を跨いだりする不要不急などなど余り変わらない暗黙の要請ルールがあるので😖

それでも…ちょこちょこと動き出したような🤭


元々…ちょこちょこ皆顔、出してくれてたけど🤭


解除の今日はわちゃわちゃ状態😖


嬉しいけどね🙄


それでも…zoomで会議って意味が分からない🤣


まっ現段階で10人以上は集まるのは非常識よね😩



そして…

相変わらず💦辞められないSNS🤭


日常生活に戻れば…そんなのやってるヒマないんだけど😩まだまだヒマなのよね☝️


投稿する…あっという間の再生回数、いいね❤️を貰える…ヤミツキになる🤭

このフォローワーを私は見捨てられない!ってどーでもいい…変な使命感も生まれるし😖


類友の友達が居て😶同じように沼落ち🥺


おかげでコロナ自粛も楽しく過ごせたけど🥺


ある意味…アフターコロナ、いつか皆に見て貰えない日が来るんだろうな🤔


現実を直視出来ない自分がいる真顔