今日

オンラインの勉強会に参加した。

皆知り合い。


星とは関係ないお勉強。


そこで

私の女性性的なトラウマになっていることの

質問が飛んできた。


15人中のひとり。


指名された。


他に答えるのに適切な人たちがいるのに


なぜか私。


自分の口からは言いたくない言葉。

悲しくなってきた。


これがイジメでなく

何なんだ?


ホロスコープ出してみた。


私のn獅子座の金星に

t水瓶座の土星がオポジションしている。


トラウマとしてずっと抱えてきた事が

表に出てきた感じなのか?


獅子座も水瓶座も

二区分は外側へ向かう男性性だけど。

三区分は不動宮だけど。


私のn牡羊座の月にt木星も

コンジャンクション。


個人的なトラウマが

皆の目の前に露呈される。


緊張からどの様な振る舞いで返答したのか

あまり覚えていないけれど

隠しきれなかったガッカリ感。


攻撃的に答えていた様な気もする。


参加されていた方々は

どう思われたのか分からない。




はあ


とため息が出る。


厳しい、厳しすぎる。


浄化しなさいと言うタイミングなのか。