OSKERtheLavel より本日新作が入荷しました‼︎

☑︎Dare You To Move Knit Striped Cardigan

 ¥28.000-(+tax)



OSKERのロングニットは必ずシーズン中には売り切れているので××先物買いがおススメです‼︎



☑︎ Magic Changes Knit Cross-Over Skirt

¥15.000-(+tax)



フロントクロスオーバーのニットスカートは…Cotton50%Acrylic 50% なのでT shirt合わせで

早い時期から着れそうですよ‼︎



OSKERのニットは上質なので、お値段に見えないですよね♡



☑︎ Sensible Heart Tie-Up Back Ruffles Top

¥18.000-(+tax)



ニット以外ではブラウスも好評で…

こちらの絶妙な色あいのレースアップブラウスは

切りっぱなしと生地感がこなれていて、

ラッフルでも可愛すぎずないのがGOODです♡



ラッフルをバックに着るとこんな感じです♡


実は上で紹介したニットのロングスカートも、こちらのブラウスと同様に…後ろ前どちらで着て頂いても全く問題のない便利なアイテムなんですよ‼︎


毎日猛暑の中、秋物が考えられない方も多いと思いますが…OSKERはすぐに売り切れてしまうので、本気で早い者勝ちですよ‼︎


商品の問い合わせは
M.ROMAN2

1-5-18 Azabu 10ban, Minato ku, Tokyo, Japan

+81 3 6434 0677


MANAMI
ストーリー毎日更新中です↑