またとある日のお食事会。

 Tokyo Seven

三軒茶屋駅から徒歩5分

フォアグラ鴨の生ハム バルサミコソース
オリーブ3種盛り合わせ
スペイン産イベリコ豚サラミ・チョリソー2種盛り合わせ
エビフリッカー

その他にもピザ2枚食べました。
おしゃれで全部美味しい。

写真は、お店の店員さんと中学校の同級生のまいちゃん。

まいちゃんとは中学時代にはほとんど話したこともありませんでしたが、なぜか今はこんな感じ💓

きっかけが何だか思い出せない笑

私と仲良くしてくれて、ありがとー。
  

そして私の中学時代ですが…

やり直すなら小学校高学年からで、私立の中学を受験しておけば良かったとよく話す後悔多めのちょっと闇の時代です。

やっておけば良かったことの後悔が一番残っています。

今仲良くしている同級生メンバーと出会えなかったら、とてもさみしいから、結果論良かったんだろうけど。

その時に出来なかったことの半分くらいは大人になってから達成出来たので、残り半分も時間かけてやっていこうかなと思います笑