明日三好選手がドイツへ旅立ちます。
ドイツロストックへ向かいます。

WBAフェザー級ゴールドタイトルマッチ! 
NINA MEINKEN選手と戦います。

吉報聞いて、来月祝勝会✨
吉報聞いて泣こうと思います😁
きっとやってくれるはず!
日本から応援の念を飛ばします🔥🔥🔥

20代からボクシングに携わってきて、40になっても携わることが出来まして、嫌な思いをすることもあるし、プライベートを犠牲にしてきて、大変なこともたくさんありましたが、ドキドキすること、刺激のある生活で退屈だけはしていません。

今回も自分のことではないのですが、自分まで気持ちが高鳴ってまして、楽しませてもらってます☺️


書いてる途中、三好選手って変換しようとしたら、三好戦士って変換していました笑

戦士でも良さそうですね笑