火曜日のご飯。

先週は仕事で帰宅が遅くなり、何度か午前帰りをしました。

やっと一段落です。

旦那は出張中だし、今日は食事の用意も何にもしたくないと思い、帰りは大戸屋へ。

ラーメンとか食べたかったけど、運動してない日は我慢!!
ご飯大盛りですが笑

仕事帰りの1人ご飯で幸せを感じてました。
次の日は休みだし💓💓

今週は1人ご飯が続きそうなので、いつもより外食がしてしまいそうな予感です…。



ある日のご飯。
麻婆豆腐、もやしナムル、ニンジン玉ねぎ水菜のサラダささみ入り、大根ときゅうり漬物、豆苗スープ鶏の胸肉入り。

ささみや鶏肉は蒸して、冷凍したり冷蔵したり。
ナムルと漬物は種類を変えて、作り置き。


本当はもっとニンジンやほうれん草系も入れたいところでしたが、作り置きがなくなり、これだけ。


心も体も繊細で敏感な体質な私ですから、同じものを食べていると露骨に体と見た目に不調があらわれて大変な思いをするので、やれる限り頑張ろうとは思っています。


ボクシングのおかげで体力はある方かなとは思いますが笑


引き続き頑張ります!


今月のクリスタルジムは29日マユセイユさんと一緒です。



7月30日は大阪エディオンアリーナに行きます。

よろしくお願いします!