VANSANというお店にランチに行ってきたときの写真です。
またリアルタイムではなく何ヶ月も前になりますが。

もちもちのたらこパスタ美味しかったです。

あっ、私はパスタを食べるときは大体たらこです。
魚卵の栄養とれて、美味しいしおねがい



本日は、私の休日です。

昨日は思う存分夜更かししまして、思う存分寝ました。
昨日走りに行ったのですが、ひき返しました。
クラクラとしまして、本調子ではなさそうでした。
体を動かすのもまだお休み。


今日は冷蔵庫や冷凍庫の作り置きを増やしまして、日常に備えたり、ちょっと丁寧に掃除したり。
自宅で自分の思うがまま行動をしていました。

休みの日でも外へ動いてしまうことも多く、普段外に向けて思考が向かっているのが、ここのところ風邪のせいで、内に向くような行動ばかりで、体調が良くはないけれど、心身ともに充電されたような感じがしましたニヤリ


まだ声が私とは気づかれないくらい枯れているので、
仕事はしていますが、携帯とパソコンでリモートに近いような形でやっています。


もう少しマイペースにさせていただこうかなと思います。