知り合いの方に誘われて、WENDYのショーケースライブに行きました。


はじめの印象は外国の音楽?外人????
10代の世田谷区出身のバンドでした。
ハーフの方もいるようで。






映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公が、過去に戻って学園祭でギターを演奏するシーンを思い出しました。


最高にのれるし、気分上がりますね。


8月に単独ライブがあるらしいので、私は行くつもりです。
楽しかったですからおねがい


世田谷区から世界に行ってしまったら、もう二度と写真を撮れないかもということで、ミーハー心で撮りました。



次も楽しみです!




 5月27日よろしくお願いします!




たくさんのご参加お待ちしています!